TaK -4ページ目

MIZUKI

前にロイネットのpreOPENの記事 に書いてた店舗のデザインした人が判明!

京都に事務所をもつ辻村久信氏。

商店建築にも何度も取り上げられてる模様。結構有名?

HP に写真載ってるけど行ってみんとその良さはわからんと思う。

夜食

              夜食

バイト?先で久しぶりに夜食が出た。今日はロールキャベツ。

食べようと思って割り箸をみたら割れてる!?先が茶色い??使用済み!!

しっかりしてよハルさん!模型にまみれていただきました。

卒論

4/13に卒論のリサーチペーパー発表があった。
発表の内容は何がやりたいかとかまだ外枠だけ。

内容としては空間構成が生み出す魅力みたいなことがやりたいと思ってるけど...。
先生には抽象的で難しいんじゃないかって言われるし、先輩とどうしてもかぶる。

空間構成が生み出す魅力なんてひとの感覚でしかない。先輩にも言われたけど
ただ床があって壁があって天井があって、でもそれだけじゃ空間はできない。
それはわかってた。実際そこには何かが置かれたり誰かが居たり、そこにはそこだけの空気がある。それにひとによって感性もその度合いも違うし。

むずかしすぎる......テーマ変える?
でも突き進みたい。じゃなきゃ後悔しそう。だめだったらまた戻ればいい。

でも、突き進む前にまず知識!今まで本読んでなかったツケが.....。
ナナなんて読んでる場合じゃねーよ。でもつづきが気になる。。

書 卓也3才

著者: 高橋 卓也
タイトル: 書 卓也3才
衝撃!テレビでやってた天才少年。

3才で書。さらっと書く字があーちすちっく!
書くというより描くって感じ。